ビスタプリントのフォトブックについて

私は、40代の主婦です。 ビスタプリントのフォトブックについて、紹介したいと思います。 みなさんフォトブックは、何を使っていますか?

 

私は、母が、私たち兄弟3人が生まれた時から、1人ずつ ビスタプリントのフォトブックで記録を残してくれていたので 私も、2人の息子には、シリーズでビスタプリントのフォトブックを使って、成長の証を記録しました。 私が、選んだフォトブックのタイプは、A4サイズで 最大の32ページのソフトケース型です。

 

子供たちの赤ちゃんの時の写真から、幼稚園時代、小学校時代、そして中学時代(この頃はもらいものの写真位しかありませんが) と、日を追って整理してあるので、後から 見直しおても、その時の思いでが、エピソードと共に よみがえります。

 

私が使用している一番大きなタイプの物でも1冊5000円 しないので、とてもりーズナブルです。 又、本箱にしまう時も、全てサイズがそろっていますので 収納がきれいに出来ます。

 

また、写真の色合いがソフトでとても軟らかい仕上りなので お気に入りの雑誌をめくっているような感じもします。 写真の中に、幼い頃、子供たちがクレヨンで描いた絵や ちょっとした子供がくちずさんだ詩やペットの写真もまじえて 楽しみながらオリジナルのアルバムを作りました。 いつか、子供たちが、結婚して、親元を離れる時には 持たせたいな、と思ってます。

 

私の希望に反して2人の息子達は、恥ずかしがって いらないというかもしれませんね。 その時は、こっそりお嫁さんにプレゼントしようかとも思ってます。

 

商品を作るのに、品物を御店まで持って行くと、大体、翌々日 には、必ず仕上がるので、すぐにアルバムを確認出来る点も 良いと思います。

 

また、忙しい時には、原本を宅急便で送っても仕上げてくれるので、楽に出来ます。

 

又、使う用紙も色々と種類があり、自分の用途にあった用紙を選ぶ事が出来ます。 私は、普通紙と上質紙の両方を使って印刷をお願いしましたが、やはり比べてみると上質紙を使ったほうがいい仕上りでした。

 

▼ 公式サイトはこちら ▼